新型コロナウィルスとインフルエンザそしてビタミンⅭ

 久々に、このブログに記事を書いて見たいと思います。
最近、日本でも広がり始めている、新型コロナウイルスに問題についてです。

 以前、まあ、かなり前ですが、私がインフルエンザに罹った(かかった)なと思った時,罹り始めの時ですね。 頭が痛かったり、ぼ~と、したり、鼻水が出て来たりし始めるときですね。 これは、インフルエンザに罹ったのではないかと思える時にです。

 完全に罹ってしまうと難しいですが、私は、市販のビタミンCの錠剤を呑んで撃退した事が何度もありました。
したがって、インフルエンザウイルスに似た部分も、この新型コロナウイルスには有るみたいなので、ビタミンCは有効な対策の一つではないかと思い、書く事にしました。  もちろん、医者には診てもらう事は当然ですけれどもね。

中国の武漢で12月に発生したと思われる新型コロナウィルスは、中国政府などの隠遁により武漢を中心として大変な拡大を見せたいます。
高齢者や疾患を持ったいる多数のしとが亡くなったいる様です。 そして、海外にも広がりを見せたいます。 日本にも感染が広がり亡くなった方もいます。  いよいよ日本も中国の様になるのでしょうか。

 この新型コロナウイルスについての情報を見てみる事にします。

         
     新型コロナウイルス
新型コロナ.jpg
ヤフー画像より

           新型コロナウイルス

  1. どのような症状か
  2. 感染の仕方は
  3. 感染防止方法
  4. 現在時点の治療方法は

どのような症状か



 37.5度以上の熱や咳、筋肉痛を伴い肺炎の症状をしめす。 発症後、1週間後から症状が重くなる。潜伏期間は14日位と考えられています。

感染の仕方は


 
 飛沫感染と考えられています。咳やくしゃみから広がる。 ドアノブやスイッチに付着したのを触り、口や鼻からウイルスが侵入。空気感染も想定されてされてはいます。

感染防止方法

 マスク、手洗い
 

現在時点の治療方法は



 現在の所、薬、ワクチンは無し。 HⅤI薬(エイズ薬)が効くと言われてはいます。
また、食事や睡眠を十分に取るなど、インフルエンザ対策と同じで、自分の治癒力で治すらしい。
 
 以上のような状況を見ますと、インフルエンザ、風邪に似た所があるみたいです。 そうするとですね、私のインフルエンザの初期に対応する仕方、まだ症状が完全になってしまう前に、ビタミンⅭ の錠剤を呑んで撃退する方法も有効ではないかと思いますが。

 ためしに飲んでみるのも有効ではないかと思い、ブログに書いて見ました。 以前の記事は、2017年12月19日でした。

   ⇓ 下の様なサプリメントを飲んでいました。 今も色々飲んでいます。 
     買ってね。^^;)









与沢翼の経歴と名前を見る 資産70億円復活

 与沢翼さんと言えば、秒速1億円を稼ぐ男と言われ、マスコミなどに話題を提供していましたが、2014年、自分が代表をつとめていたフリーエージェントが法人税3億円が未払いとなっていて経営破綻、会社は解散となり、失意うちにシンガポールへと移住しました。
 しかし、それから5年、資産70億円を獲得し、復活していました。  すごい人ですね。

 では、ざっと本人の経歴を見てみましょうかね。

 与沢翼さんの経歴

 1982年(昭和57年) 11月11日 (36歳) 埼玉県秩父市出身

日本の実業家 投資家 現在ドバイ在住 早稲田大学社会科学部卒業。 ネオヒルズ族を自称していました。


2006年3月 アパレルネット通販会社エスラグジュール株式会社を設立。

2006年4月 メンズファッション通販会社クレイズを設立。

2010年9月 アフィリエイト会社・株式会社Rajuri(後のフリーエージェントスタイルホーリディングの前身)を創業。

しかし、
2011年8月 エスラグジェールが4000万円の負債を抱えて倒産。

2013年11月22日に専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁により書類送検。

2014年には、自身のfacebookでフリーエージェントスタイルホールディングが破産状態である事を報告しています。
この時、破産状態が注目され、ヤフーランキングや公式ブログのアクセスが急上昇し、一時アメーバブログは、総合1位。

2015年12月11日に自らのブログでシンガポールに移住した事をを告白。

ここから再び復活してきます。

2015年 シンガポールでデイトレード(短期投機)を行う。

2016年 モデルの相原麻美と結婚。

2016年 ドバイに移住した事を雑誌のインタビューに答えています。 

2019年 現在在住と思われます。 資産70億円 復活


 すごいですね、やる事が違います。

 では、名前を見てみましょうか。 どんな風にに見れるでしょうかね。 ^^)
 
   与沢翼さんの名前

與澤.png

①は、いつも私が見る普通に見る見方です。 苗字2文字、名1文字.。 
②は、名が1文字ですので、もう一つ架空の1つ1画を加えて、名2文字とした見方です。

吉凶違いは、それ程ありません。こう言う所が、見方の微妙な所でしょう。外画と地画(初画、名画)が違い。

①の見方で行きますね。いつもの。

      初めの頃
まず最初(天画)、苗字、与沢10画凶画ですが、本名③は、與澤(よざわ)29画特殊画でしょうか。
10画は凶画ですが、難しい字を使っていたら29画の特殊画。
 
29画では、非常に優れた知謀を持ち,積極的に行動。優れた成果。地位や財産を築く。苗字ですから、生まれ持った才能ですね。
でも、子供の頃から、与沢を使っていたら10画、凶画ですね。 厄難。

しかし、下から上に行くと、翼の初画17画、吉画ですので、それほど悪くはありません。
強情頑固。協調性に欠けます。 しかし、優れた直感力、観察力,邁進(まいしん)します。

      一番重要な時
一番重要な時期、今、人画(内画)24画大吉。財画。金持ち。当たっていると思います。

      対外、対人関係
外画は、与沢20画、與澤30画、共に凶画。 ここが、面白いですね。
20画30画共に、ギャンブル狂。 孤独,離散、散財もありうる。今後とも波乱含み。最後まで,全うするかわからない。
どうなんでしょう、今後とも注目するところです。

      総画
総画、与沢翼(27画)吉凶半、頭脳明瞭で直感力が優れて成功するが、協調性に欠く。それにおける挫折。協調性を持てばよいみたいですが、さて。

総画、與澤翼【46画)吉凶半、これまた、吉凶半。しかし、46画は、凶運数と言う人がいます。
一時的に財産を築いても、崩壊、破産する可能性。危ないですね。

これ見ると、全体的にすごい人ですね。 皆さんどうでしょうか、当たっているのでしょうか。 では。. . . .^^)