NHK紅白 小林由依 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ
にほんブログ村


大みそかの『第69回NHK紅白歌合戦』(後7・15)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われました。
そして,今日本番です。 皆さん、頑張ってもらいましょうね。

アイドルグループ、欅坂46は、両手首と腰部を痛めた欠場しなければならないセンターの平手友梨奈(17)さんに代わり、小林由依(19)さんがセンターで『ガラスを割れ!』のダンス任されるそうです。 どんなもんでしょうか、ファンにとっては、楽しみですね。

       小林由依 

1999年(平11)10月23日生  埼玉県生まれ 
 平成15年8月 欅坂46(けやきざか46)の1期生オーディションに合格  愛称「ゆいぽん」 特技ギターやサックスの演奏
今年7月からファッション雑誌『With』専属モデル。 162cm 血液型A

詳しい事は、他を当たってもらいまして、では名前見てみましょうかね。

      小林由依さんの名前
 
  
    小林由.pngko


これを見ると、全て吉画です。
 
苗字『小林』11画、一番の一番、 最初の時期(子供の頃)の苗字、親や先祖の影響を引き継いでいますので、なんともいえませんが。

しかし、下から上を見て行くと、初画(地画)名『由依』13画。学業技能、優れている。自分の才能を生かそうと、早くから行動。
タレント業は良い。

一番重要んな時期、人画(内画)も13画。 独占欲強い。中心になって物事を解決していくタイプ。

外画も11画、一番の一番。 対外関係、優れた行動力、前向きな仕事への取組み。

総画、24画、財画。 無駄を排し、合理的。 経済的に一生、安泰。 家庭運も良い。

全体には、大変良い様です。 
まだ、19歳と若いので、行動結果によっては、何とも言えませんが、名前を見た上では、大変良い様に見えます。

結婚などにより、本名が変わったりするので、はっきりとはわかりませんが、芸名は、このまま『小林由依』で良いと思います。

今後とも、活躍を期待しましょう。
 

この記事へのコメント