樋田淳也 弁護士

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ
にほんブログ村


 12日夜、大阪府富田林市の警察署から容疑者が逃走しました。逃走した樋田淳也容疑者(30)は全国に指名手配され大阪府警が3000人態勢で行方を折っています。

 窃盗や強盗傷害などの罪で起訴されていた樋田容疑者は、先週、強制性行未遂の疑いでも逮捕され、冨田林警察署に留置されていました。近隣住民には、不安がひろまっています。

 事件は12日、午後7時半頃、樋田容疑者は、弁護士の接見のため、面会室に入りました。 そして、弁護士は8時頃、接見を終わり、帰りました。
しかし、午後9時45分になっても、接見が終わらないと思った署員が不審に思い、面会室に入ると、2人の姿はなく、弁護士の接見が終わってから、1時間半以上、逃走の猶予を与えていました。逃走に弁護士は関与してる??... まあ、そんなこともないか。^^;)

まあ、詳しい内容は、他のブログを見てもらうとして、犯人樋田淳也容疑者【30】の名前を、見てみる事にします。

   樋田淳也容疑者(30)

    樋田.png

 これを見ると、苗字(樋田)天画(祖画)が、20画の凶画。苗字ですので、何とも言えませんが、やはり、子供の頃(若い頃)何等かの問題。 
下から見ると、名(淳也)地画(初画)14画凶画、これは、先祖から受け継いだモノではありませんが、親が付けた名前ですから、本人の努力、行動だけではなく、当然、この名の影響も受けています。 14画は不如意で波乱が多い。家族縁薄い。精神的、経済的に大凶運数。
これは、下から見ても、凶画ですので、若い時から悪影響は多大。これが、尾を引いているのでしょう。

 総画も34画の凶画。晩年崩壊的。 立て直すのは、今ですがね。 
4画系は、24画のみ、吉画。

 容疑者は現在30歳、人画(内画)の16画、大吉。16画は、他の凶画をもに変えると言いますが、それは、本人の努力しだい。

対人、対外関係の外画も18画の吉画。勤勉努力。友人、知人多い。良い方に向けたい。  頑張れば、今の時期、何とかなるでしょうが、今後、どうでしょうかね。


この記事へのコメント