高畑裕太容疑者の名前は

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ
にほんブログ村

 芸能界二世で、8月23日に、女性への傷害事件で逮捕された、高畑裕太(22)容疑者の名前を見てみましょう。

     畑.png

 ご覧のように、子供から大人に成りかけの時の苗字、高畑が、凶です。

判断家の中には、苗字は関係ないと言う人がいますが、そんなことは、有りません。

 苗字は、変えることができませんからね。そう言うのでしょう。 ^^)

 父親、不在で、芸能界で活躍する母親一人で、育てられた影響も強いと思われます。

この子供の時の体験談、親の生き方が、自らの、人生観、価値観、対人関係、職業観を形成します。
したがって、苗字が関係ないなんて、ありません。

あと、対人関係の、外画が、凶です。 14画で、スムーズな人間関係が、できないようです。
コミュ二ケーションがうまく取れないのでしょうか。 人から引かれる可能性があります。
おおらかな気持ちで行くとよいと思います。

 ちょっとこれからどうなるかは、判りませんが、人画、地画、総画は、悪くは、ありません。

人間、何を持って、成功、不成功かは、人、それぞれの考え方だと、おもいます。

 親が、貧しく、子供の頃、満足な食事も食べられなくても、大人に成り、一生懸命努力して、才能と能力をはっきして、成功する人もいます。
 一代で財を築く人もいます。

 逆に、余り能力や才能が無くても、先祖や親に財があるとか、土地、家、援助してくれる人、あるいは、教育を付けてもらうなど、それを土台のプラスαとなり、上手くいく人もいます。

 しかし、どちらも無い人が、一番、大変でしょう。

 では、この高畑裕太容疑者は、どうなのでしょうか。

良きに付け 悪きに付け、母親の影響は大です。

母親の芸能界成功が、彼が、22歳の若さで、それなりの活躍が出来た、背景だと思います。
 
まさに母親が築いた、芸能界の人脈の遺産です。

 しかし、苗字の凶が、そのまま悪い形で出てしまいました。
 
でも、逮捕されるのか、どうかは、名前だけでは、私には、判りませんね。

当たる判断家の多くが、名前以外、生年月日を聞いたり、顔を見たり(人相)、手相を見たりと、名前以外も併用していますね。